美肌効果が得られるフラッシュ脱毛

脱毛には様々な種類がありますが、その中に光脱毛と呼ばれるものがあります。その光脱毛の一種として、フラッシュ脱毛があげられます。

 

フラッシュ脱毛は、インテルスパルスライト、またはクリプトンライト、というカメラのフラッシュのような光を肌に照射することで、脱毛効果を得ることができます。ライトを照射するのは一瞬なので、毛根だけに光エネルギーを集中させることが可能であり、今までの脱毛法に比べ、肌への負担がありません。

 

また、フラッシュ脱毛は痛みがないのに加え、料金もとてもリーズナブルです。また、フラッシュ脱毛はエステ脱毛とも呼ばれており、美肌効果があるので女性には嬉しいことばかりです。

 

施術方法は、脱毛したい部分にローション、ジェルを塗り、機械で光を照射します。フラッシュ脱毛は2種類あり、1つ目はSSC脱毛、そして2つ目がIPL脱毛です。SSC脱毛では、クリプトンライトと、ビーンズジェルという冷却ジェルを用い、美肌効果に特化した脱毛を行います。

 

それに対しIPL脱毛では、インテルスパルスライトと、特に決まりはありませんがその店オリジナルのローションやジェルなどを用い、脱毛を行います。美肌効果に加え、特定のローションを使用するとスリムアップ効果も得られるので、IPL脱毛は大変人気があります。

 

未成年や学生におすすめの全身脱毛ランキング